あおい(24)【歯科治療映像】前代未聞の上前歯3本連続フルメタルクラウンへ始動開始!フェチ動画BBMoviesのPPV単品課金

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > あおい(24)【歯科治療映像】前代未聞の上前歯3本連続フルメタルクラウンへ始動開始!
作品案内
【FAJより移行販売】
あおい 24歳 

次なる標的は上前6本を攻略します。
実は上右1番と左1・2番の3本が連結差しとなっており、それが欠けてしまったのだからさあ大変!
まずは差しを砕き割って土台をむき出しにすると女の子として見せたくない腔を晒す羽目に!
強度を増す為に前代未聞の前3本をフルメタルクラウンに差し換える為に治療を開始しました。裏銀ではありません。フルメタルクラウンですよ。
そして両側の上右2番と左3番も蝕まれておりCRにて処置して、さらに左4番はジャケット冠で治療するというスペシャルプログラムを組みました。
が抜けフガフガしてしまい一挙に年を取ってしまった様な自分の顔を鏡で見たあおいちゃん。こんな顔は見せたくないと恥ずかしがる姿も一見の価値ありです。

当然ですが虫を一度に治療する事は出来ません。今回の治療はここまでとなりますが、収録時間はたっぷりの163分間となっております。

まだまだ治療は続きますのでご期待下さい!
リアル科治療映像をとくとご覧あれ。

#1:虫治療映像:85分19秒
#2:接写映像:78分26秒

動画4部構成163分+厳選写真27枚の豪華セット内容!

フルハイビジョンでの販売とさせていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

DVD/BDも同時発売となりました。
ご希望のお客様は下記のアイリングオンラインからお求め下さい。
http://i-ring.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

皆様、どうぞお楽しみください!!
カテゴリ:
のどちんこ
レーベル:
歯フェチLABO
出演:
あおい  
公開日:
7月8日
ダウンロード期限:
購入日から7日 ※ダウンロードしたファイルは無期限で視聴可能です。

作品プレビュー

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > あおい(24)【歯科治療映像】前代未聞の上前歯3本連続フルメタルクラウンへ始動開始!

歯フェチLABOの新作タイトル 最新40件を表示しています

一覧表示   画像表示