【歯科医師治療映像】痛みに耐えながらの虫歯治療【特選画像50枚付】フェチ動画BBMoviesのPPV単品課金

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 【歯科医師治療映像】痛みに耐えながらの虫歯治療【特選画像50枚付】
作品案内
【FAJより移行販売】
お待たせいたしました!虫治療第二弾!

前作品「科医師虫治療 川端あきみ」の反響は凄いものでした!沢山の熱い熱いメールありがとうございます!
今回は、木野さつきちゃん(23歳)の虫治療です。
まず初めはいつものインタビュー、観察、そして診察治療へといきます。

・元々歯茎が腫れやすい
・すきっ
・たまに奥から血が出る
等の診察をしていき、虫が見つかります。

さっそく麻酔をしますが、その注射が痛い・・・麻酔で歯茎が膨れ上がります。そしてを削っていきますが、麻酔が中々効いておらず(効きにくい体質?)を削っている最中に苦悶の表情になり、「痛い、痛い」と泣きそうになるさつきちゃんの表情がたまりません!

Aパートは、自己紹介~内観察映像
Bパートは、診察~虫治療が終わるまでの表情+内映像
Cパートは、診察~虫治療ノーカット接写映像

今回も、ぽっかりと明いた穴にコンポレットレジンを詰めて、どこを治療したのかわからないぐらいです。

前作品の熱いユーザー様達のお声に感謝して、今回も特別価格3500円にサービスポイントとして、なんと「500P」をプレゼント!

特選画像も、よりすぐりのショットを更に厳選した50枚をおつけしております。
どうぞお楽しみくださいませ!
カテゴリ:
のどちんこ
レーベル:
歯フェチLABO
出演:
木野さつき  
公開日:
11月12日
ダウンロード期限:
購入日から7日 ※ダウンロードしたファイルは無期限で視聴可能です。

作品プレビュー

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 【歯科医師治療映像】痛みに耐えながらの虫歯治療【特選画像50枚付】

歯フェチLABOの新作タイトル 最新40件を表示しています

一覧表示   画像表示