もち肌美女!!愛琉ちゃん♥【腐蝕崩壊した乳歯】2ヶ所虫歯治療と入れ歯を型取る...が...の結末(;^ω^)フェチ動画BBMoviesのPPV単品課金

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > もち肌美女!!愛琉ちゃん♥【腐蝕崩壊した乳歯】2ヶ所虫歯治療と入れ歯を型取る...が...の結末(;^ω^)
作品案内
今回の虫治療はフェチラボでは珍しい特殊な治療になるはずだったんです…(´Д⊂グスン

今回の治療モデルは橋野愛流ちゃん。ジュースを飲むだけで虫になってしまう程、が弱くすぐ虫になってしまうそう。。


9年も放置して腐敗が進んだ真っ黒乳を救うためには、早急な治療が必要。という事で、我々が提案できるベストな治療は銀のブリッジ。

本人もを治すためならと覚悟を決めた様子!(^^)!

でしたが…いざ診察が始まると、他の治療方法はないかと先生を問い詰める愛流ちゃん。。。

協議の末、『入れ』というフェチラボではまだ例のない治療法を選択する事に…

右下奥の虫治療で虫を掘削、そして腐敗した乳の型取りをして初日の治療は終了。

入れが完成して、彼女に連絡を取るも肝心の本人とは繋がらず…

このままお蔵入りも考えられた、治療映像でしたが虫治療の反応や彼女の持つ愛嬌を眠らせるのはもったいないという事で発売に
踏み切りました‼

トラブルだらけの問題作!!!!!

1人の女性の虫ドキュメンタリーとしても
お楽しみいただけるはずヾ(・∀・;)オイオイ
カテゴリ:
のどちんこ
レーベル:
歯フェチLABO
出演:
橋野愛琉  
公開日:
4月4日
ダウンロード期限:
購入日から7日 ※ダウンロードしたファイルは無期限で視聴可能です。

作品プレビュー

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > もち肌美女!!愛琉ちゃん♥【腐蝕崩壊した乳歯】2ヶ所虫歯治療と入れ歯を型取る...が...の結末(;^ω^)

歯フェチLABOの新作タイトル 最新40件を表示しています

一覧表示   画像表示