御坂美琴(21)【歯科治療映像】インレー同時3本装着の為に我慢の掘削!フェチ動画BBMoviesのPPV単品課金

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 御坂美琴(21)【歯科治療映像】インレー同時3本装着の為に我慢の掘削!
作品案内
【FAJより移行販売】
御坂美琴 21歳 

医者への来院期間:数か月ぶり

数カ月ぶりに医者へ来たと申告した美琴さん。
卓球の福○愛ちゃんにそっくりなので卓球のユニフォームを着せて治療したかったです。
さっそくを開けてもらいチェックしてみると、数か月ぶりとは思えぬほどの腔状態で虫らしきものを多数発見!たぶん鯖を読んだのでしょう。
今回は右上7番と左上6・7番の3本の虫治療を一気に開始します。タービンでガンガン掘削される様は爽快ですよ。

当然ですが全ての虫を一度に治療する事は出来ません。今回の治療はここまでとなりますが、収録時間はたっぷりの72分間となっております。

まだまだ治療は続きますのでご期待下さい!
リアル科治療映像をとくとご覧あれ。

#1:内観察~虫治療映像:43分51秒
#2:接写映像:28分21秒

動画2部構成72分+厳選写真17枚の豪華セット内容!

フルハイビジョンとハイビジョンでの販売とさせていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

DVD/BDも同時発売となりました。
ご希望のお客様は下記のアイリングオンラインからお求め下さい。
http://i-ring.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

皆様、どうぞお楽しみください!!
カテゴリ:
のどちんこ
レーベル:
歯フェチLABO
出演:
御坂美琴  
公開日:
1月28日
ダウンロード期限:
購入日から7日 ※ダウンロードしたファイルは無期限で視聴可能です。

作品プレビュー

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 御坂美琴(21)【歯科治療映像】インレー同時3本装着の為に我慢の掘削!

歯フェチLABOの新作タイトル 最新40件を表示しています

一覧表示   画像表示