あおい(24)【歯科治療映像】なんと銀歯12本のつわものの根幹治療!フェチ動画BBMoviesのPPV単品課金

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > あおい(24)【歯科治療映像】なんと銀歯12本のつわものの根幹治療!
作品案内
【FAJより移行販売】
あおい 24歳 

医者への来院期間:約2ヵ月ぶり

今回は光り輝く銀を12本もお持ちのあおいさん。
医者さんは約2ヵ月ぶりと自己申告しますが、はたして本当なのでしょうか?

12本中なんと5本がフルメタルクラウンという豪快さ!その内の左下7番の歯茎が腫れて痛い模様、これは銀の下が虫になってしまっている証拠です。しかもその虫は以前抜髄している様で、これは銀を外して根幹治療するしかないでしょう。

を削り,から外れる瞬間はなぜか爽快感さえ感じるほどお見事です。むき出しになった虫をけずるとクレーターのような大きな穴が出現します。

当然ですが虫を一度に治療する事は出来ません。今回の治療はここまでとなりますが、収録時間はたっぷりの49分間となっております。

まだまだ治療は続きますのでご期待下さい!
リアル科治療映像をとくとご覧あれ。

#1:内観察~虫治療映像:28分50秒
#2:接写映像:20分42秒

動画2部構成49分+厳選写真28枚の豪華セット内容!

フルハイビジョンとハイビジョンでの販売とさせていただきます。

**********耳寄りな情報**********

今回外した長年使い込んだ銀をオークション販売予定です。
詳細は近日発表しますので、乞うご期待!

********************************


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

DVD/BDも同時発売となりました。
ご希望のお客様は下記のアイリングオンラインからお求め下さい。
http://i-ring.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

皆様、どうぞお楽しみください!!
カテゴリ:
のどちんこ
レーベル:
歯フェチLABO
出演:
あおい  
公開日:
1月8日
ダウンロード期限:
購入日から7日 ※ダウンロードしたファイルは無期限で視聴可能です。

作品プレビュー

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > あおい(24)【歯科治療映像】なんと銀歯12本のつわものの根幹治療!

歯フェチLABOの新作タイトル 最新40件を表示しています

一覧表示   画像表示