まこと(23)【歯科治療映像】容赦しません!4本連続虫歯掘削&抜髄に悲痛な表情!!フェチ動画BBMoviesのPPV単品課金

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > まこと(23)【歯科治療映像】容赦しません!4本連続虫歯掘削&抜髄に悲痛な表情!!
作品案内
【FAJより移行販売】
まこと 23歳

前作ではアンレーを装着したまことさん。まだまだ虫はたくさんあるので治療は続きます。

では前回の治療の続きで4日目と5日目をお届けします。

4日目は4本連続した虫を一挙に治療することにしました。左下4・5・6・7番の虫ですが咬合面と頬側面の両面を掘削してCRで詰めていきます。

5日目は右上6番の抜髄治療の続きです。未だに完全除去出来ていない神経の残骸を尖ったファイルで取り除いていきます。ピーピー音がしているのは根管長測定器で、根っこの中が先端ギリギリまで掃除出来ているか測るものです。当然、突き抜けると痛いんです。やっと次回作でフルメタルクラウンを装着出来る目処が立ちました。

当然ですが全ての虫を一度に治療する事は出来ません。
今回の治療はここまでとなりますが、収録時間はたっぷりの105分間となっております。

まだまだ治療は続きますのでご期待下さい!
リアル科治療映像をとくとご覧あれ。

#1:虫治療映像:57分41秒
#2:接写映像:48分09秒

動画4部構成105分+厳選写真16枚の豪華セット内容!

フルハイビジョンでの販売とさせていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

DVD/BDも同時発売となりました。
ご希望のお客様は下記のアイリングオンラインからお求め下さい。
http://i-ring.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

皆様、どうぞお楽しみください!!
カテゴリ:
のどちんこ
レーベル:
歯フェチLABO
出演:
まこと  
公開日:
4月28日
ダウンロード期限:
購入日から7日 ※ダウンロードしたファイルは無期限で視聴可能です。

作品プレビュー

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > まこと(23)【歯科治療映像】容赦しません!4本連続虫歯掘削&抜髄に悲痛な表情!!

歯フェチLABOの新作タイトル 最新40件を表示しています

一覧表示   画像表示