杉村さよこ(25)【歯科治療映像】セラミック二次カリエス掘削!フェチ動画BBMoviesのPPV単品課金

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 杉村さよこ(25)【歯科治療映像】セラミック二次カリエス掘削!
作品案内
【FAJより移行販売】
杉村さよこ 25歳 
医者への来院期間:約1年ぶり
二次カリエスになりセラミックを外しての虫治療映像。

気になるがあるという事で1年以上前に医者さんに通院して以来久々の医者さんと言う緊張気味のさよこちゃん。
まずは、内を観察します。確かにセラミックを入れた痕が見てとれますが、そこは安心と思いきや被せたは全てヤバイ状況になっているんです。ちょっと力を入れただけで欠けてしまう有り様です。
そこで今回は一部分だけ左下6番7番を治療していきます。
まずは被せたセラミックを外さなければなりません。勿論きれいに外れる瞬間をバッチリおさえてあります。
その痕を掘削してぽっかりと空いた2穴は圧巻の一言です。

収録時間35分間のリアル治療映像をとくとご覧あれ。

#1:虫治療映像  24分01秒
#2:接写映像  11分13秒

動画2部構成35分+厳選写真31枚の豪華セット内容!

フルハイビジョンとハイビジョンでの販売とさせていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

DVD/BDも同時発売となりました。
ご希望のお客様は下記のアイリングオンラインからお求め下さい。
http://i-ring.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

皆様、どうぞお楽しみください!!
カテゴリ:
のどちんこ
レーベル:
歯フェチLABO
出演:
杉村さよこ  
公開日:
2月18日
ダウンロード期限:
購入日から7日 ※ダウンロードしたファイルは無期限で視聴可能です。

作品プレビュー

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 杉村さよこ(25)【歯科治療映像】セラミック二次カリエス掘削!

歯フェチLABOの新作タイトル 最新40件を表示しています

一覧表示   画像表示