治療史上最強虫歯 平清香(31)【歯観察+虫歯治療+銀歯取外映像】フェチ動画BBMoviesのPPV単品課金

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 治療史上最強虫歯 平清香(31)【歯観察+虫歯治療+銀歯取外映像】
作品案内
【FAJより移行販売】
平清香 31歳 
美人なのに天然な清香ちゃんの虫治療映像。

自分でも虫があるのがわかっているのに放置しっぱなしにしてきた清香ちゃん。
久々の医者さんという事でこちらにも緊張が伝わってきそうな表情です。
実は麻酔で嫌な目にあった経験からトラウマになっているようで治療中は終始ブルブル震え耐える清香ちゃん。
まず内を観察すると4本の銀がお出迎え。
まさかその銀の下に治療したはずの虫が二次カリエスとして成長しているとは。
素人では絶対にわからないような虫でも、さすがプロフェッショナルは見落としません。薄っすらとが黒く透けているように見える些細な変化を虫と判断しました。
を外すと予想以上に大きな虫を見事に発見。
邪魔になった銀を外して6番7番2本並びで一挙に治療する事になってしまいます。

見どころ満載!収録時間48分間のリアル治療映像をお楽しみ下さい。

#1:内観察~銀取外映像~虫治療映像
#2:接写映像

フルハイビジョンとハイビジョンでの販売とさせていただきます。

動画2部構成48分+厳選写真19枚の豪華セット内容!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

DVD/BDも同時発売となりました。
ご希望のお客様は下記のアイリングオンラインからお求め下さい。
http://i-ring.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

皆様、どうぞお楽しみください!!
カテゴリ:
のどちんこ
レーベル:
歯フェチLABO
出演:
平清香  
公開日:
1月18日
ダウンロード期限:
購入日から7日 ※ダウンロードしたファイルは無期限で視聴可能です。

作品プレビュー

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 治療史上最強虫歯 平清香(31)【歯観察+虫歯治療+銀歯取外映像】

歯フェチLABOの新作タイトル 最新40件を表示しています

一覧表示   画像表示