【歯科医師治療映像】右上3番C2虫歯治療映像フェチ動画BBMoviesのPPV単品課金

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 【歯科医師治療映像】右上3番C2虫歯治療映像
作品案内
【FAJより移行販売】
フェチの皆様待望の虫治療です!
今回は右上3番C2にコンポジットレジンを詰めちゃいます。

医者への来院期間:一年ぶり
約3年前にもきれいなを披露してくれた彼女が、ちょっぴり色っぽくなって帰ってきました。
を何度も虫治療しているので治療時の痛さがトラウマになっていて怯える反応が楽しみです。

この3年の間に大きく変わったのは右上7番に銀ではなくゴールドインレーを装着していたのです。装着映像が撮れなかったのは非常に残念です。

一見、綺麗な内。久しぶりの登場に心躍らせる撮影スタッフでしたが、一度虫が見つかったらしく定期的に治療に行っていた模様。しかし、さすがはドクター。前に虫を発見し、早期治療でもえちゃんの前を救います。

今回は前を治療なので銀にしてしまうとを開いた時に目立ってしまいます。
よってコンポジットレジンで目立たない様に治療しました。
しかも裏側なので撮影にも苦労しましたが、ドクターの心遣いでばっちり削れていく様子をカメラが捉えています。

収録時間たっぷり61分間のリアル治療映像をとくとご覧あれ。

#1:内観察~虫治療映像
#2:接写映像

動画2部構成61分+厳選写真25枚の豪華セット内容!

フルハイビジョンとハイビジョンでの販売とさせていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

DVD/BDも同時発売しております。
ご希望のお客様は下記のアイリングオンラインからお求め下さい。
http://i-ring.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

皆様、どうぞお楽しみください!!
カテゴリ:
のどちんこ
レーベル:
歯フェチLABO
公開日:
11月18日
ダウンロード期限:
購入日から7日 ※ダウンロードしたファイルは無期限で視聴可能です。

作品プレビュー

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 【歯科医師治療映像】右上3番C2虫歯治療映像

歯フェチLABOの新作タイトル 最新40件を表示しています

一覧表示   画像表示