香坂はるな(21)【歯科医師治療映像】左下4番5番虫歯治療映像フェチ動画BBMoviesのPPV単品課金

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 香坂はるな(21)【歯科医師治療映像】左下4番5番虫歯治療映像
作品案内
【FAJより移行販売】
フェチの皆様待望の虫治療です!
今回は並んだ2本にコンポジットレジンを詰めちゃいます。

香坂はるな 21歳 
医者への来院期間:2ヶ月ぶり
清楚な現役女子大生で笑顔が可愛いはるなちゃん
痛いの嫌い・注射も嫌いのはるなちゃんの反応が楽しみです。

以前の他の医者さんで左下の親不知を中途半端な措置を受けた様子。
先生も見るや否や親不知が腫れてるとの指摘をする。
隣のが虫になる前に親不知を抜する事を勧められるがビビッてしまい、撮影も一旦中断する事に。
心の準備が出来ていないと頑なに抜は拒否され、今回は先に他の虫を治療するになりました。
痛いのが大嫌いなはるなちゃんの本領発揮で麻酔を注射するのもタービンで削るのも、恐怖に慄くその顔は見ているこちらのほうが痛くなりそう。
治療後はスッキリ晴れ晴れとした笑顔を見せえてくれますが、覚悟を決めて早く抜をしましょうね。

収録時間36分間のリアル治療映像をとくとご覧あれ。

#1:内観察~虫治療映像
#2:接写映像

動画2部構成36分+厳選写真38枚の豪華セット内容!

フルハイビジョンとハイビジョンでの販売とさせていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

DVD/BDも同時発売となりました。
ご希望のお客様は下記のアイリングオンラインからお求め下さい。
http://i-ring.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

皆様、どうぞお楽しみください!!
カテゴリ:
のどちんこ
レーベル:
歯フェチLABO
出演:
香坂はるな  
公開日:
10月28日
ダウンロード期限:
購入日から7日 ※ダウンロードしたファイルは無期限で視聴可能です。

作品プレビュー

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 香坂はるな(21)【歯科医師治療映像】左下4番5番虫歯治療映像

歯フェチLABOの新作タイトル 最新40件を表示しています

一覧表示   画像表示