【過去最強虫歯治療】美少女若菜しずく(22歳)銀歯2箇所埋め込み治療フェチ動画BBMoviesのPPV単品課金

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 【過去最強虫歯治療】美少女若菜しずく(22歳)銀歯2箇所埋め込み治療
作品案内
【FAJより移行販売】
好評の銀埋め込み治療の最新作満を持して公開させていただきます。
黒髪清楚系お嬢さん若菜しずくちゃん(22歳)の掘削治療から銀を埋め込むところまでの、二日にわたる銀治療完全ドキュメント!!

過去最強の虫治療である事は間違いありません!!

すでに数多くの銀を入れているしずくちゃんですが、のお手入れが不得意らしく、またしても虫に侵されて銀が増える破目になってます。
隣り合った2本の虫がタービンで削られ、大きな穴がぽっかり開いていく様は圧巻の一言!!
形成した銀もいまいちしっくりせず、焦って何度も調整する医者さんも見所のひとつです。

一日目:銀治療前編
二日目:銀治療後編
両日:接写映像

動画3部構成+厳選写真95枚の豪華セット内容!

フルハイビジョンとハイビジョンでの販売とさせていただきます。

いつもご利用いただいているユーザー様へ感謝の気持ちをこめて
渾身の虫治療映像お届けします!!

それにしても、しずくちゃん一見おとなしいんですが、笑い顔がとっても
キュートです!!
超おススメ作品となっております。皆様、どうぞお楽しみくださいませ!!
カテゴリ:
のどちんこ
レーベル:
歯フェチLABO
出演:
若菜しずく  
公開日:
3月11日
ダウンロード期限:
購入日から7日 ※ダウンロードしたファイルは無期限で視聴可能です。

作品プレビュー

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 【過去最強虫歯治療】美少女若菜しずく(22歳)銀歯2箇所埋め込み治療

歯フェチLABOの新作タイトル 最新40件を表示しています

一覧表示   画像表示