松浦直美(30)【口内治療映像】上唇小帯付着異常って??フェチ動画BBMoviesのPPV単品課金

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 松浦直美(30)【口内治療映像】上唇小帯付着異常って??
作品案内
【FAJより移行販売】
今回は虫治療よりも上唇小帯付着異常を先に治療しちゃいます。

《患者さんデータ》
松浦直美 30歳 OL
医者への来院期間:2~3ヶ月ぶり
過去の銀治療箇所に違和感があり気になっているとの事。それをいかに解消させるべく来院された直美ちゃん。

内状況を観察してみると確かに銀が見てとれます。この銀がそのうちに馴染むかと思いきや、いつまで経っても違和感がとれないらしい。
先生も噛み合わせをチェックしましたが、その時に唇の裏に隠れた大きな筋を発見!この大きな筋を上唇小帯付着異常といいます。

【上唇小帯付着異常】
上唇の裏側と上前歯茎を結ぶ上唇小帯の付着位置が、よりに近い歯茎から動かなくなる状態。この上唇小帯は加齢とともに、の根っこの方へ付着している部分が移動していくのですが、まれにその移動が上手く行かない時、前間に硬い組織層として残存し種々の障害を引き起こします。

放置しておいても、磨きをするのにかなり邪魔になり虫周病などの温床になってしまうとの事。

痛みを気にしていましたが、覚悟を決めた直美ちゃん。最新レーザー機器による小帯切除を決断しました。

なかなか見れないレアな映像を41分間収録しております。

#1:内観察~レーザー治療映像
#2:接写映像

動画2部構成41分+厳選写真40枚の豪華セット内容!

フルハイビジョンとハイビジョンでの販売とさせていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

DVD/BDも同時発売となりました。
ご希望のお客様は下記のアイリングオンラインからお求め下さい。
http://i-ring.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

皆様、どうぞお楽しみください!!
カテゴリ:
のどちんこ
レーベル:
歯フェチLABO
出演:
松浦直美  
公開日:
8月28日
ダウンロード期限:
購入日から7日 ※ダウンロードしたファイルは無期限で視聴可能です。

作品プレビュー

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 松浦直美(30)【口内治療映像】上唇小帯付着異常って??

歯フェチLABOの新作タイトル 最新40件を表示しています

一覧表示   画像表示