高田明日香(23)【歯科医師治療映像】左上4番5番銀歯治療&最強縁下歯石除去フェチ動画BBMoviesのPPV単品課金

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 高田明日香(23)【歯科医師治療映像】左上4番5番銀歯治療&最強縁下歯石除去
作品案内
【FAJより移行販売】
フェチの皆様待望の虫治療からの銀取り付けですよ!
今回は並んだ2本が銀になっちゃいます。

高田明日香 23歳 OL
医者への来院期間:3年ぶり
一日の磨きの回数:朝と夜の2回(それぞれ30秒)
笑顔が素敵なスレンダー体系の明日香ちゃん 仕事柄かなり不規則な生活をされているそうで期待が高まるところ。

診察前の観察で驚くべき事実が…。縁下石がすごいすごい。
下の前の裏側にびっしりと石が付着しておりました。
先生の診察では「石、プラスプラスプラス」
この様子だと虫もあるのでは?と言う期待通り、左上4番5番に要治療の虫を発見!

これは銀を入れるしかない!
明日香さん承諾のうえ石除去と虫治療の銀処置が決定!

1日目
石除去こびりついた大量の石を削るというか粉砕していく感じで除去していきます。
治療は並んだ2本の虫をタービンで削りまくり見ている方が痛くなってしまいそうなくらい。空いた穴が痛々しい、銀用の型を取ってコンポジットを充填して本日の治療を終了!

では次回の治療で銀をつけましょうとなったのですが、銀をはめる日程を彼女に相談しても全く明日香ちゃんからの連絡がなく、『大丈夫なのかな?』と心配していた所、初回治療から2ヶ月ぶりにようやく彼女から連絡が…。

なぜ2ヶ月も放置していたのか聴くと、仕事がいそがしかったので・・・ でも、最近になって痛みが強くなり耐えられなくなったので連絡してきたらしい。
『いくら、仕事が忙しいからとはいえちゃんと治療しようよ明日香ちゃん…』

2日目(2ヶ月後の)
出来上がった銀の取り付けです! 穴埋めしたコンポジットを外すと穴がぽっかり。早速銀の取り付け開始、患者さんの表情と銀を取り付けていく過程がじっくり見れます。
今迄銀が1本も無かった内に2本の銀が誕生しました!
そして2ヶ月でまた付着してしまった石も丹念に除去して2回による明日香ちゃんの治療が終了です!

また虫になったら治療に来て下さいね!

2日がかりの撮影でボリュームたっぷり114分間のリアル映像をとくとご覧下さい
#1:内観察~虫治療映像~石除去映像
#2:接写映像

動画2部構成114分+厳選写真40枚の豪華セット内容!

フルハイビジョンとハイビジョンでの販売とさせていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

DVD/BDも同時発売となりました。
ご希望のお客様は下記のアイリングオンラインからお求め下さい。
http://i-ring.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

皆様、どうぞお楽しみください!!
カテゴリ:
のどちんこ
レーベル:
歯フェチLABO
出演:
高田明日香  
公開日:
8月18日
ダウンロード期限:
購入日から7日 ※ダウンロードしたファイルは無期限で視聴可能です。

作品プレビュー

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 高田明日香(23)【歯科医師治療映像】左上4番5番銀歯治療&最強縁下歯石除去

歯フェチLABOの新作タイトル 最新40件を表示しています

一覧表示   画像表示