元カレのDVで歯が崩壊!?差し歯を余儀なくされた佐藤奈柚の口内観察~歯石クリーニングフェチ動画BBMoviesのPPV単品課金

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 元カレのDVで歯が崩壊!?差し歯を余儀なくされた佐藤奈柚の口内観察~歯石クリーニング
作品案内
第1部 公園にてロングインタビュー】
足を引きずりながら待ち合わせの公園に現れたのは佐藤奈柚(26)ちゃん。調がおっとりしていた彼女の特技はなんとテニス。体を動かく事が得意だと知り、ちょっと意外…。公園でのインタビューでは元カレから壮絶なDVを受けていた事が発覚。入院する程の大けがを負っても折れたりと壮絶な体験を語ってくれます。

【第2部 腔仙人による腔内観察】
改めて目立ちが整った奈柚さんなのですが
実は腔内は見るも無惨な具合だったりします。何やら極悪カレシだった元カレのDVに晒されて下顎の大臼の大部分が崩壊。
治療した虫も含めて崩れてしまった模様。治療して仮にしたまんまの前も含めて肉炎と齲蝕も点在。もう見た目から想像が出来ぬ凄まじい腔内の持ち主の彼女。医者と虫の治療が大の苦手な奈柚さんはDVで喪失した前の治療は流石に仮にて応急処置。しかしながら仮のまんま放置プレイを半年以上になるだけに心配です。部分入れと恐らくブリッジは避けられぬ奈柚さんです‥
引き続き腔ミラーにて奈柚さんの腔内も隅々まで露見致します。もう空爆が行われて廃墟になった都市な感じで無惨に根だけ残った下顎の大臼が生々しいです。治療しなかった齲蝕もDVが原因の冠の崩壊へと導いた具合に齲蝕も彼方此方にある彼女。昔
から医者が大の苦手な奈柚さんにブリッジと部分入れかはたまたインプラントまでと言った治療も大至急にて施さねば腔内崩壊に陥る彼女を我々は救うべくして医者へと出向きますので皆さんも見届けて下さい…

【第3部 医者にて診察石クリーニング】
彼女の壮絶な体験を聞き、腔仙人による腔内観察により内を丸裸にされてしまった奈柚ちゃんのを治すべく医者へ…。
診察では前の差し部分の横隣りが虫、更に下の前、奥と多くの治療箇所が見つかりました。
過去の体験からよるものなのかは不明ですが、しきりに痛いのはいやと訴えかける彼女に無理をさせるわけにもいかず…。
先生との話し合いの結果、超音波による石クリーニングとぐらついた前の再接着を今回の治療とさせて頂きました。




特典画像:32枚
カテゴリ:
のどちんこ
レーベル:
歯フェチLABO
出演:
佐藤奈柚  
公開日:
11月14日
ダウンロード期限:
購入日から7日 ※ダウンロードしたファイルは無期限で視聴可能です。

作品プレビュー

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 元カレのDVで歯が崩壊!?差し歯を余儀なくされた佐藤奈柚の口内観察~歯石クリーニング

歯フェチLABOの新作タイトル 最新40件を表示しています

一覧表示   画像表示
るなPの歯観察
公開 10月15日
1,130円 / 0P
歯科治療映像 ねねサン編
公開 2月15日
3,080円 / 0P
歯の治療映像 
公開 12月28日
3,080円 / 0P
歯科治療「RISA」篇
公開 11月10日
3,080円 / 0P