【口腔仙人監督作品】新しい銀歯が入るも細菌の塊かごっそりで血だらけの口腔内の麻衣さん(治療2~4日目収録)フェチ動画BBMoviesのPPV単品課金

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 【口腔仙人監督作品】新しい銀歯が入るも細菌の塊かごっそりで血だらけの口腔内の麻衣さん(治療2~4日目収録)
作品案内
治療2日目

■内容

改めて後日に出来上がった新しい銀も装着する麻衣さん。

お約束の咬み合わせの再調整するドクター。

ドキドキの彼女は新しい治療した銀が入るので一安心に思いきや否やTBIに突入。

しかしながら麻衣さんに施された古い銀からブリッジに細菌の塊がゴロッと炙り出されて出血もあるだけに腔内が血だらけな感じの麻衣さん。

まだ虫も治療せねばならぬ腔内なのに矯正に入る以前の問題で周病の治療からやらねばならぬ具合と指導が入る始末。

もうブリッジも含めて補綴物が無数にある彼女はを失うリスク大
だけに今以上に周病の悪化は一大事です‥

■尺:18分


治療3日目

■内容

また先日の新しい銀の治療に続いて親不知即ち左下8番に小さな虫が今あるので早速治療に入る麻衣さん。

もう治療に慣れた大開きの彼女の腔内の最深部にキュイーン
とエアタービンが侵された部分も切削。

治療すべき齲蝕が今まだ無数にある麻衣さん。

引き続き周病の治療に入る彼女の腔内は今少し回復に近付いてるのかチェックが入るとブラッシングの指導も入る彼女。

しかしながら見守る我々も他人事じゃございませんので齲蝕も含めて周病の恐ろしさまで皆さん実感が出来るやもしれません。

まだ今後とも治療が泥沼化の麻衣さんを見守り下さい‥

■尺:28分


治療4日目

■内容

少し日数も跨いで来院の麻衣さん。

引き続き周病の指導が入る彼女は磨けてるかチェックが続きます。

何やら出血せぬ具合にご本人と我々も吃驚。

もうブラッシングが習慣として努力中の麻衣さんに拍手。

しかしながらまだ完全じゃございません。

まだまだ垢と小さな虫もあったりする彼女の治療の日々と矯正へ辿り着くまで道は遠いです。

治療しても小さな虫の再発中の麻衣さんです‥

■尺:15分
カテゴリ:
のどちんこ
レーベル:
歯フェチLABO
出演:
麻衣  
公開日:
11月8日
ダウンロード期限:
購入日から7日 ※ダウンロードしたファイルは無期限で視聴可能です。

作品プレビュー

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 【口腔仙人監督作品】新しい銀歯が入るも細菌の塊かごっそりで血だらけの口腔内の麻衣さん(治療2~4日目収録)

歯フェチLABOの新作タイトル 最新40件を表示しています

一覧表示   画像表示