『3度の飯よりパチスロが好き♡…実は歯医者も好きですよ』おっとこ前超美女、永野つかさの前歯2箇所虫歯治療フェチ動画BBMoviesのPPV単品課金

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 『3度の飯よりパチスロが好き♡…実は歯医者も好きですよ』おっとこ前超美女、永野つかさの前歯2箇所虫歯治療
作品案内
ギャンブルで勝つには色んな要素が必要とギャンブラーから教わった事があります。その中でもひときわ、大事な要素…それは運。
そういう意味では我々、フェチラボスタッフも持っているのではないでしょうか…。なんせこんな美女の虫を削る瞬間に立ち会えるわけですから…。

というわけで今回の治療に出演してくれるのは知る人ぞ知る『永野つかさちゃん(30)』。
の観察では彼女のコンプレックだった前の話や、崩壊して欠損したの話を聞く事が出来ました。
とはいえ、すでに治療を終えたがほとんどで見た目では異常は見えなかったのですが…
裏を観察している最中に黒い線を発見してしまいました。
『よしっ!』心の中でガッツポーズを決めた我々は後日、医者に行く事を確約。
当日、待ち合わせ場所に指定されたのはなんとパ〇ンコホール。
彼女は生粋のギャンブラーだったのです。
軍資金を渡しいざ実践!!
結果は映像でお確かめください!!

そして医者に向かう車中でなんと医者に行くのが好きだったという衝撃のカミングアウトが…。
楽しそうに治療を受ける彼女の内はいかに。

中々お目にかかれない超絶美女の治療映像心行くまでお楽しみください!!


特典画像:24枚付き
カテゴリ:
のどちんこ
レーベル:
歯フェチLABO
出演:
永野つかさ  
公開日:
10月25日
ダウンロード期限:
購入日から7日 ※ダウンロードしたファイルは無期限で視聴可能です。

作品プレビュー

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 『3度の飯よりパチスロが好き♡…実は歯医者も好きですよ』おっとこ前超美女、永野つかさの前歯2箇所虫歯治療

歯フェチLABOの新作タイトル 最新40件を表示しています

一覧表示   画像表示