最終日は神経喪失スレスレの大虫歯含む4箇所治療!永野楓果(25)合計22カ所の虫歯治療の結末フェチ動画BBMoviesのPPV単品課金

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 最終日は神経喪失スレスレの大虫歯含む4箇所治療!永野楓果(25)合計22カ所の虫歯治療の結末
作品案内
治療合計箇所22カ所。足掛け4カ月計6回の治療で楓果ちゃんが治療した虫の数である。初診時の16カ所を大幅に上回る虫を治療してきた永野楓果の治療も今回が最終日。
最終日は右上のこれまた4箇所が連なっている虫の治療。しかも、そのうちの1つは彼女曰く「穴が開いている」と自分でも分かるほどの神経すれすれまで達する大きな虫
今回は治療前に5回目までの治療を振り返りながら治療した箇所の観察。5回目治療で綺麗になった黒ずんだ前から4連のキラリと光る銀をじっくり観察。リクエスト頂いておりましたマイクロスコープカメラで内観察、アルミホイル噛みでナイスなリアクションをもらってその足で最終治療へと向かいます。
「今日で最後かぁ…」と回顧する間もなく診察から麻酔を打ってタービンで虫を削っていきます。
彼女にとっては幸い、我々にとっては少し残念な気もしますが、心配された穴が開いていた虫はレジンで対応でき、彼女の治療は大詰めへ…。
1時間以上に及ぶ治療の結末は…。
永野楓果ちゃんの最終日、皆様の目で彼女の治療された内をお確かめ下さい!!


特典画像:20枚付き
カテゴリ:
のどちんこ
レーベル:
歯フェチLABO
出演:
永野楓果  
公開日:
10月11日
ダウンロード期限:
購入日から7日 ※ダウンロードしたファイルは無期限で視聴可能です。

作品プレビュー

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 最終日は神経喪失スレスレの大虫歯含む4箇所治療!永野楓果(25)合計22カ所の虫歯治療の結末

歯フェチLABOの新作タイトル 最新40件を表示しています

一覧表示   画像表示