幼少期のトラウマで歯医者嫌いの真矢あかり(47)20年ぶり!?の銀歯交換治療フェチ動画BBMoviesのPPV単品課金

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 幼少期のトラウマで歯医者嫌いの真矢あかり(47)20年ぶり!?の銀歯交換治療
作品案内
控えめで気品溢れる真矢あかりさん(47)。そんな、真矢さんのおの中を見せてもらおうと、を開けて下さいとお願いするが、ためらうあかりさん。内を見られる事がHな所を見られるより恥ずかしいと語る。理由を尋ねるとの大半が虫治療のため銀や差しになってしまったかららしい。気になる内を観察させてもらうと、上も下も銀だらけ。基本的に治療済みのが多いが、ケアも兼ねて医者さんに連れて行く事へ。
医者さんではまず、先生の診察から入ります。
レントゲン撮影で、左上奥に虫がある事が判明する。銀と銀の間に出来た虫のため、銀を外して、削り直して、新たな銀を作る治療へ。医療用ペンチで銀を外して虫部分を削っていきます。久々に外れた銀の下部分は新たな虫が侵食しており、黒ずんでました。
タービンで、虫部分を削って形を取って初日は終了。
2日目は、車中のインタビューで、お料理好きで家庭的な一面と、医者嫌いになった幼少期のエピソードを語ってくれます。
念願のピカピカ銀を装着をして、治療完了。

美しく可愛らしい女性の銀だらけの内好きは必見です!

特典画像:14枚付き
カテゴリ:
のどちんこ
レーベル:
歯フェチLABO
出演:
真矢あかり  
公開日:
9月29日
ダウンロード期限:
購入日から7日 ※ダウンロードしたファイルは無期限で視聴可能です。

作品プレビュー

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 幼少期のトラウマで歯医者嫌いの真矢あかり(47)20年ぶり!?の銀歯交換治療

歯フェチLABOの新作タイトル 最新40件を表示しています

一覧表示   画像表示
るなPの歯観察
公開 10月15日
1,130円 / 0P
歯科治療映像 ねねサン編
公開 2月15日
3,080円 / 0P
歯の治療映像 
公開 12月28日
3,080円 / 0P
歯科治療「RISA」篇
公開 11月10日
3,080円 / 0P