【密着!!虫歯治療ドキュメント】〖趣味は同人誌!〗女の子とのキスを夢見る崩壊歯女子 もえちゃん(22)フェチ動画BBMoviesのPPV単品課金

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 【密着!!虫歯治療ドキュメント】〖趣味は同人誌!〗女の子とのキスを夢見る崩壊歯女子 もえちゃん(22)
作品案内
フェチラボのt●itterに届いた1通のDMから全ては始まった…
今回の虫治療女子はなんと自ら応募してきた女の子でした!!
彼女の名前は楯石もえさん(22歳)。アニメや漫画、特に同人誌が大好きという事で一緒にショップ巡りへ。
好きな同人誌の事になるとノンストップで喋り続けるもえさん。自らを『オタク腐女子』と称するのもうなずけるほどの熱量を見せつけてくれます!!
2件目、3件目と回っていくうちに街にはメイドさんがちらほら現れるようになりました。可愛い子が好きらしくメイドさんを目で追うもえさん。
ただ『好き』という感情だけではないのではないかと感じ、恋愛について聞いてみる事に。
彼女の初恋は『同級生の女子』だそう。
夢は女の子と一緒に手をつないでデートして…キスもしたい…と語ってくれたもえさん。
今回応募してくれた理由はコンプレックスであるガタガタな並びと虫を治療して夢を叶えたいから…。治してあげたいと心から思ったスタッフですが、場所を変えての内観察では容赦なくもえちゃんの崩壊したを観察します。
は差し、フルクラウンで覆われた虫治療は5本以上。

半分以上のを治療した彼女のにこれ以上の虫があるのかと疑い半分でもえちゃんを後日医者へ。
診断の結果は7カ所以上の虫ありとの事。
今回は本人も一番気にしていた下前の治療を選択。
ゴリゴリと前をタービンで削っていきます。


人生も内も十人十色。これからも多くの方の人生も虫も掘り下げていきたいと思えた作品になっております。

彼女の夢を叶えてあげるためにも皆様の応援、何卒よろしくお願いいたします。


==============================
01 もえちゃんとアキバを巡る フルハイビジョン動画
02 崩壊観察        フルハイビジョン動画
03 下前治療 前編 フルハイビジョン動画
04 下前治療   後編 フルハイビジョン動画
05 「Doctors' eye」  フルハイビジョン動画
06 もえちゃんとアキバを巡る  smart phone動画         
07 崩壊観察  smart phone動画
08 下前治療 smart phone動画
09 「Doctors' eye」       smart phone動画
10 特典画像(17枚)
カテゴリ:
のどちんこ
レーベル:
歯フェチLABO
出演:
楯石もえ  
公開日:
9月12日
ダウンロード期限:
購入日から7日 ※ダウンロードしたファイルは無期限で視聴可能です。

作品プレビュー

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 【密着!!虫歯治療ドキュメント】〖趣味は同人誌!〗女の子とのキスを夢見る崩壊歯女子 もえちゃん(22)

歯フェチLABOの新作タイトル 最新40件を表示しています

一覧表示   画像表示