【口腔仙人監督作品】昔から虫歯だらけで銀歯だらけの人妻⦅麻衣さん⦆銀歯の下に隠れた真っ黒虫歯6番の治療映像...フェチ動画BBMoviesのPPV単品課金

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 【口腔仙人監督作品】昔から虫歯だらけで銀歯だらけの人妻⦅麻衣さん⦆銀歯の下に隠れた真っ黒虫歯6番の治療映像...
作品案内
腔内観察(前編)】

■内容

しっとりした魅力がある人妻の麻衣さん。
実は矯正治療中の彼女は終了まで何と5年‥

また銀だらけのの中がコンプレックスと言った具合です。
少し切端咬合が右下から見受けれる腔内をデンタルミラーにて観察します。

もう幼稚園の時代から虫に苦しめられた麻衣さんのの中の生き証人たる見事と言える無数の金属
そんな彼女の右下6番の欠損を補うブリッジは数年前に治療とのエピソードも語られます。

もう入れじゃなくてブリッジでも恥ずかしい麻衣さん。

幼き日に彼女は科医に磨きしても無駄と言わせしめた銀だらけの腔内をご堪能下さい。

まだまだ麻衣の腔内が続きます!

■尺:20分


腔内観察(後編)】

■内容

引き続き麻衣さんのの中を腔ミラーにて拝見致します。

もう隠しきれぬぐらいに隅々まで腔内が丸見えの麻衣さんは、
右上の治療した黒ずんだ銀冠が入る6番が気になると言った感じで前側の金属まで気付けば銀だらけだけに彼女の腔内の
7割は金属とも言える具合でして再認識せざる得ぬ麻衣さん。

しかしながらの中は違和感もなくもし金属がなくなれば臼部の殆どが消滅する恐ろしい現実を受け止める健気な麻衣さんに拍手。

また腔ミラーにて反対側の左上6番の中も虫の可能性が考えられる場合再び治療の運びで医者へ通い過ぎで訳がわからぬ具合の麻衣さんの腔内に昔懐かしなアマルガムまで左下7番に見受けられます。

続いて矯正科にて馴染んだ開器も投入します。
もう下顎の銀の全体が恥ずかしいと呟いてる麻衣さんは医者じゃ治療の毎度涙する模様でして後日から治療の日々が続くだけに皆様もラストまで見届けて下さい。

■尺:30分


【治療初診編】

■内容

また後日に矯正中の虫の治療から医者へと出向いた麻衣さん。

早速ドクターに古い銀が疼いてる主訴を伝えます。
腔内も隅々までドクターが診て、左下7番の昔懐かしいアマルガムも確認。

お伝えした切端咬合の件、左上に2次齲蝕の疑いも再確認のドクター。

もうエアーを当てるだけでも疼いて痛が走る左上6番は中が真っ黒な虫であるのはレントゲンから読み取れます。

所謂セメントから溶け出した虫を銀も除去にて治療。

実は麻酔が大好きな彼女。

続いて齲蝕の部分と裏打ちのセメントも削りながら治療へと
進んで形成後に印象採得致します。

まだまだ麻衣さんのの治療は始まったばかりです‥

■尺:22分
カテゴリ:
のどちんこ
レーベル:
歯フェチLABO
出演:
麻衣  
公開日:
10月23日
ダウンロード期限:
購入日から7日 ※ダウンロードしたファイルは無期限で視聴可能です。

作品プレビュー

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 【口腔仙人監督作品】昔から虫歯だらけで銀歯だらけの人妻⦅麻衣さん⦆銀歯の下に隠れた真っ黒虫歯6番の治療映像...

歯フェチLABOの新作タイトル 最新40件を表示しています

一覧表示   画像表示