オヤジにもぶたれたことないのに!!【企画の卵】可愛い娘ちゃん2人には往復ビンタで体罰!!!フェチ動画BBMoviesのPPV単品課金

トップページ > PPV > Fetish Tokyo > オヤジにもぶたれたことないのに!!【企画の卵】可愛い娘ちゃん2人には往復ビンタで体罰!!!
作品案内
bbmoviesでは過去にも配信させて頂きました、《ビンタ企画》を今回はリバイバル!!\(゜э゜)/

現代社会における体罰の認識と共に、TVではまずコンプライアンスの問題を含めて見ることのなくなった暴力シーン。

今の若い娘たちは先生とか親に《ビンタ》されたことあるのかなぁ~(´ヘ`;)ウーム…

永野つかさちゃんはスペイン語の授業についていけずビンタ。。(;゚Д゚)

佐々木ひなこちゃんは『大人になってからビンタされたことないから』という理由だけでガチンコ往復ビンタ。。Σ(゚Д゚;エーッ!

音聞いたら痛みが伝わるよね。。(((( ;゚д゚))))アワワワワ

もう地上波じゃ見れないこんな企画もたまにはいいんじゃない!?

今回は【企画の卵】価格でこのお2人でこの価格!!!!!!!

ちょっと箸休めに見てちょんまげw

嬉しいスロー映像有り(`・ω・´)b


※bbmoviesでは《フェチ》にまつわる【企画の卵】のリクエストをお待ちしております。お気軽に【FAQ、お問合わせ】フォームより御連絡をくださいませ!!
カテゴリ:
チャレンジ企画
レーベル:
Fetish Tokyo
出演:
永野つかさ 佐々木ひなこ  
公開日:
9月13日
ダウンロード期限:
購入日から7日 ※ダウンロードしたファイルは無期限で視聴可能です。

作品プレビュー

トップページ > PPV > Fetish Tokyo > オヤジにもぶたれたことないのに!!【企画の卵】可愛い娘ちゃん2人には往復ビンタで体罰!!!

Fetish Tokyoの新作タイトル 最新40件を表示しています

一覧表示   画像表示