歯観察「せいこチャン編」メタル口内(通常版+3D+写真付)フェチ動画BBMoviesのPPV単品課金HD(ハイビジョン)作品

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 歯観察「せいこチャン編」メタル口内(通常版+3D+写真付)
作品案内
せいこちゃんの観察3Dです! 可愛い子のメタル内を3Dで見て興奮しちゃいましょう!
それにしてもこんな可愛いお顔からは想像できない程の見事な銀ですね~ 
今回ダウンロードサンプルは3D用となっております。
下記3Dに関しての注意をお読みの上サンプルをダウンロードして
お試し下さいませ。

※この作品は既に販売済みのもので今回3Dとセットでの
販売になります。


3D動画は2タイプございます。
1つは通常の3D動画、もう1つはちょっと縦長になってしまうのですが、接近間がある3D動画となっております。
3D動画をご覧頂くにはオキュラスもしくは、スマホにて3D動画をダウンロードして頂き、「ハコスコ」(2眼タイプ)等をご使用してご覧下さいませ。
「ハコスコ」はAmazon等でご購入頂けます。(ご使用のスマホにあったものをご購入下さいませ。)

スマホでのダウンロードにはwifi接続が必要になりますのでご理解の上ご購入下さい。
ダウンロード速度は100MBで1分程度になります、こちらの動画サイズですとおよそ6分かかります。
ダウンロードボタンを1回タップしましたら表示はとくに変わりませんが6分以上お待ち頂けますとダウンロードが完了して画面が変わります。
(2度連続でタップしますとキャンセルされてしまいます、その場合は一旦ログアウトして頂き再度ログインしなおしてダウンロードをお願いします。)

※そのままでは3Dにはなりませんのでご注意下さいませ。
 2眼タイプ:覗き穴が2つあるタイプのものです。
 iPhonをご利用のお客様はそのままでは再生できませんので、wmvを再生出来るアプリ「VLC」をご使用して下さい。
 視角を利用した動画ですので見え方に個人差がございますのでご了承下さい。
3D特有の3D酔いを起こす場合がおりますのでご注意下さいませ。
カテゴリ:
のどちんこ
レーベル:
歯フェチLABO
出演:
飯田せいこ  
公開日:
9月11日
ダウンロード期限:
購入日から7日 ※ダウンロードしたファイルは無期限で視聴可能です。

作品プレビュー

トップページ > PPV > 歯フェチLABO > 歯観察「せいこチャン編」メタル口内(通常版+3D+写真付)

歯フェチLABOの新作タイトル 最新40件を表示しています

一覧表示   画像表示